Bug-in Handbook

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/673110094.html

■伝説のVWイベント“BUG-IN”の全てをこの一冊に凝縮!
グイン・ハンドブック  BUG-IN HANDBOOK

2008年2月25日発売!!
1,800円 NEKO PUBLISHING CO.,LTD.
本の内容は、1960年代後半から1980年代前半までにオレンジカウンティ
インターナショナル・レースウェイ(OCIR)で開催された伝説の VWイベント、
Bug-Inに焦点を当てたもので、この時代を駆け抜けたVWがたくさん出てきます。
また昨年ヨーロッパでもこのBug-In直系のイベントが開催。
そこで活躍したVWも登場します。当時BugInやNHRAで大活躍したEMPIの
インチ・ピンチャー(表紙の写真のVW)のヒストリーを掘り下げる特集も組み、
永久保存版な仕上がりになっております。
皆さま是非とも手にとって見てくださいね。全国書店で2月25日に発売です。by
シンノスケ

商品番号 	673110094
価格(税込) 	1,800 円
ホビダスNo 	51688663
● “Inch Pincher Ⅲ” Story
 インチ・ピッチャーⅢ 徹底解剖

● “Inch Pincher Ⅲ” History
  歴代インチ・ピッチャーを考察する

●Bug-In Collectibles
歴代Bug-inプログラム、貴重なコレクティブルグッズを紹介

●Fabulous European Bug-in
 ベルギーで開催された、ヨーロピアンBug-inレポート

●Show Time
 ヨーロピアンBug-inで活躍したレースカーマガジン&ショーカーたち

●Bug-in Legends
 Bug-inを駆け抜けた伝説

●Hot VWs Magazine office investigation
 Hot VWs の編集部潜入取材!

●Deano Dyno Soars
 Flat4が製作したオフィシャルDDSレプリカ解剖

ほか

発売日	2008年2月25日
ISBNコード	4-7770-0594-9

JPEG image