new books

	LET'S PLAY VWs 32!
2008年4月26日発売!! A4判
NEKO PUBLISHING CO.,LTD.
VWs32号は4月26日の発売予定で、実は1冊丸ごと“VWバス”の大特集号です。
タイプ2以外の空冷VWにお乗りの皆さんにはご不満もあろうかと思いますが、
バスに関して様々な角度から味付けした面白い記事がてんこ盛りなので、
ぜひお手に取ってみてくださるよう、お願いしたいと思います。(by 小池屋)

	『VW BUSメモリーズ』!
2008年4月26日発売!! A4判
NEKO PUBLISHING CO.,LTD.
この本は、過去3冊にわたりVWバスを特集してきた『LET'S PLAYVWs』の中から、
見て楽しい・役に立つ記事を抜粋して再編集したもの。過去のLPVWsのバス特集号が
おかげさまで品切れとなり、「その号を読みたい」「買い忘れた」という皆さん
からの
ご要望にお応えしたカタチの総集編です。
『LET'S PLAY VWs』本誌と併せてお買い求めいただければ幸いですが、まずはど
ちらか一冊を…という場合は、
LPVWs本誌の方からお買い求めください。この『VWBUSメモリーズ』は定番商品と
させていただくので、本屋さん
の店頭には長いこと置かれるはずですから。(by 小池屋)

JPEG image

JPEG image